こんばんわ
ダイワCPOです。


先週ランチを悩みに悩んだ末
東大和 ラーメン 食べログ 1位の

「大冬樹」さんに行ってきました!



なんと鯛をベースにスープを作っているとのこと。


口コミレビューを見ていると


ローストビーフ丼もおすすめです


とあるではないですか。






はい。頼みました。




image0



絶品です。


これを目当てに通ってしまいそうな程

おいしくいただきました!




そして 目当ての鯛ラーメン!!! は、












残念ながら売り切れ・・・



どうしようか悩んでいましたが








鮪ラーメン がありました。



鮪とラーメン


果たしていかがな組み合わせなのか。






image2



スープは白濁としており
コッテリ系か!?と思いましたが、
凄くあっさりとしていて飲み込んだ後に
しっかりと鮪の香りを堪能させてくれます。



店内の雰囲気も良く通いやすいお店でした!

またすぐに食べに行かせていただきます。